MENU

【求人】一緒にヌンクヌスクで働きませんか?

 

【RECRUIT】

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20210913145638j:plain

鶴舞公園内にひっそり佇む古民家カフェ、ヌンクヌスク 鶴舞公園です。

このご時世ですが、おかげさまでオープン時から昼下がりカフェタイムまで終日賑わう日が多く、幅広い年齢層にご愛顧いただき、とてもありがたいなと感じる日々です。

 

本日、ヌンクヌスクでは店長候補の募集をしております。

 

[募集要項]

 

🔻求める人物像

 

◆素直な方

実務経験が3年以上ある方(新卒・他業種の方は対象外です、申し訳ございません)

◆調理、ホール両方の経験がある方

◆長いスパンで働きたいとお考えの方

◆人を喜ばせることが好きな方

◆みんなでより効率的に働くべく意見交換ができる方

◆新しいことに挑戦したい方

◆メニュー開発に携わりたい方

◆活気のある職場で働きたい方

 

公園という立地柄、幅広い世代のお客様に愛していただいている当店は、この世情にもかかわらず満席が続くことがある店内で、おかげさまで賑やかに営業させていただいています。

 

🔻店舗の雰囲気

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20210913145626j:plain

普段からのコミュニケーションを大切にして、先輩後輩関係なくスタッフ一同がチームとなって営業をまわしています。

f:id:maido-doumo-naoyadesu:20210913145632j:plain

【現・3つ星レストランでの修行経験】を持つオーナーのもとで、接客スキルやコーヒーやドリンク知識を身につけることができます。

 

「将来は自分のお店を持ちたい」など独立志望のある方にも、たくさんのことが吸収できる環境でありたいと考えています。

そのため「長いスパンで働きたい」とお考えの方、大歓迎です◎

 

🔻ご応募の流れ

 

①履歴書を郵送

書類選考合格者のみ面接日を決め、ご連絡いたします。

勤務地 欄に記載の店舗住所まで、履歴書をお送りください。

もしくは下記より必要事項を打ち込んでいただき、ご応募ください。

選考合格者のみ3営業日以内にご連絡し、面接日を決めさせていただきます。

②面接

面接後7日以内に「採用の場合のみ」ご連絡いたします。

 

③採用〜初回出勤

採用のご連絡の際に初回出勤日の確定や、当日の持ち物についてもお話します。

 

 

●給与:能力に準ずる

●勤務時間:9:00-18:00(繁忙期は平日も)      

●休暇:シフトに準ずる

●雇用保険・労災保険

●勤務地:愛知県名古屋市昭和区鶴舞1-1-168 鶴舞公園内 ヌンクヌスク

 

やる気のある方、大歓迎いたします。

ご応募お待ちいたしております。

 

採用担当:稲垣

 

※採用が決まり次第、予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。

 

 

 

©︎2020-2022 Ludique